タイトル通り、仕事終わらなさすぎて精神的にしんどい〜ネガティブ


キャパシティ以上に仕量が多い〜


上司からの早くやれ早く帰れという圧をひしひしと感じながら業務するのも精神衛生に悪い〜無気力





早くやれと早く帰れを同居させるなら、その分業務量減らすよう分配してよ凝視暇で暇で仕方ないって言ってる人達もいるじゃないですか真顔


私を置いて帰っていいから(どうせサービス残業だし)無言の圧力をかけるのは辞めて〜魂が抜ける


日中は窓口や電話対応が優先され、自分の仕事を集中的にできない昇天スター


仕事終わんないんだよ!!


昔の人のトラブルを今私が回収してるんだよ〜オエーそれだけで時間喰われて自分の仕事できないよ〜


できない助けてっていっつも言ってるのに〜


「持ち前のコミュニケーション力で頑張ろう」とか意味わかんない応援だけされても昇天


私経理なんですけど昇天昇天


経理業務が終わんないって言ってるんですけど昇天昇天昇天


コミュ力でどうやって帳簿が完成すると言うの…ネガティブ


あー仕事いやだーーオエーオエー