日曜の今日は雨予報から晴れて気持ちがいい!


今日の私は体調もいいひらめき


朝は好きなだけ眠ってから起床


洗濯機は4回まわして冬物を洗いまくる


陽が長くなって外に干せる時間がたっぷりあって最高にっこり


干すスペースが広ければ洗濯回数減らせるんだけどねもやもや


我が家は洗濯物を干せるスペースがあまりないので、天気のいい休日は、洗濯して干す→乾いた物を取り込む→空いたスペースにまた新たな洗濯物を干す、と時間差で洗濯し干してます電球気づき


休日はシーツやカバー、ストール、スーツなどの大物を洗います


取り込んだ洗濯物はふかふかで温かくて、テレビCMでよく耳にする「お日様のにおい」ってやつですねにっこりイエローハート


それから洗濯干してる間にたいていはお昼寝をします大あくびzzz


こんな平和な休日が好きです気づき


あー明日も休みだったらいいのになー泣き笑い