帰宅して郵便受けを開けたらJREモールふるさと納税のDMハガキが届いてましたメール気づき



昨年のふるさと納税はJREモールから寄附しました!

何でかは忘れたのですが、その時のキャンペーンでJREモールでのふるさと納税がお得だと、その時の私は判断したのですにっこりびっくりマーク



どんなお得感か忘れちゃったけど、たしかJREポイントをたくさん貰えたんだと思う

それでポイントをSuica残高へ換金した覚えがあるスイカ



今回届いたDMは1万円の寄付ごとに千円分の期間限定ポイントをあげるよ!というキャンペーン案内でした



期間限定ポイントというのが私には使い勝手が悪くて真顔もやもや

Suica残高にチャージできないんだよね魂が抜ける



なので、このキャンペーンは見送りです



あとちなみに、返礼品はいつも自分にとっての消耗品を選んでんいたのですが、今年は海鮮類が欲しいな〜



まぐろのたたきが常に入っている冷凍庫が憧れよだれイエローハーツ