毎週のことですが、この週末も何もしませんでした!

土日どちらも快晴だったけど、引きこもってだらだら〜として終わりにっこり

料理もしてないよ



金曜の夜は21時過ぎまで働いて、回転寿司を食べて帰宅寿司



土曜はお腹が減ったタイミングで好きなように食べる

買い置きのパン、カップうどん、ヨーグルト、ぽんかん、みかん、バナナ、キウイ、かっぱえびせん、杏仁豆腐、焼きおにぎり(冷食)

自由に不摂生する30代独身カップラーメンよだれ



日曜も変わらずこんな感じに加え、UberEatsで餃子の王将(餃子+野菜炒め)を注文しました

白米は冷凍してたものを食べる



なんか毎週末にUberEatsを注文してて、贅沢しすぎですネガティブ札束

そんな財力ないくせにネガティブ魂

引き締めなきゃなーと思いつつも、だらだらできるのは休日だけなので、この時間も大事だと思って過ごしてます



あと春ってちょっとダルくなる

自律神経乱れるのか、日中とても眠くなっています大あくび

春あるあるだと思う



ほぼ惰眠で休日は終わりですが、洗濯はできたし、タオルも1枚断捨離したので、できたことを自分で認めてあげることにします100点気づき