虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 本当に今年は暖冬ですね~びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 寒いですが、雪が降っていないのは・・・

 ビックリですね~ポーン

 雨が降ってもそこまで冷え込まないなんて・・・滝汗あせるあせる

 この季節は、屋外と室内での寒暖差があり、

 乾燥もしますので、意外と風邪を引きた・・・

 なんて事も多いので、

 皆様、くれぐれも気を付けて下さいね~ニコニコ音譜音譜

 

 手洗い、うがいはもちろんですが、

 ストレス溜まっていないですか??

 食事、睡眠は十分とって、

 あとは、ストレス発散もして、

 身体を労わってあげて下さいね~照れ音譜音譜

 好きな事をひたすらやってみたり、

 身体を動かす事なら、動かしたり、

 飲みたいなら飲んで(次の日は節制して欲しいですが爆  笑

 たまには、身体を休めて愛でてあげて欲しいです照れ

 

 ではまた明日~パー

 

 サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com