虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます照れ

 

 本日は、技術練習をしました爆  笑

 年々技術の必要性が感じるようになり、

 3週間ぶりでしたが、

 オーナーの身体は疲れが溜まっていて、

 背中のラインがポーン丸くなりかけていましたゲッソリあせるあせる 

 (いや・・・丸くなっていたあせる

 ですが身体の流れ(結果の出方)が良過ぎるので、

 スッキリ取れて、呼吸もしやすくなったとの事照れ

 これから月に1回は、

 絶対に技術練習する~~~との事。

 

 本当に身体が疲れていたり、どこかが痛かったりすると、

 心の余裕までなくなりますよね~照れ

 何でもない事で、怒りやすくなったり、

 感謝できなくなったり・・・。

 逆でもそうですが

 ココロが病むと当然身体も病んでしまいますえーん

 皆様も、エステとわ言いませんが、

 身体のメンテナンスや

 ココロのメンテナンスをしてあげて下さいね~ラブ音譜音譜

 画像はインスタに載せる予定です目目

 (オーナーのカメラで撮影したため笑)

 

 サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 

 ではまた明日~パー

クリスマスツリー~Monajicos~モナジコス~クリスマスツリー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com