クリスマスツリーこんばんは~Monajicos~モナジコス~ですクリスマスツリー

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます照れ

 

 12月も中旬ですね~照れ音譜音譜

 12月になると、

 なぜか・・・

 1日1日カウントダウンしてしまう爆  笑

 本日もお客様と一緒に今年を振り返っていて、

 お客様が今年の点数をつけたみたいで、

 8点だった・・・との事ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 普段からでも結構動いていたり、

 変化のある1年だと思っていましたが、

 お話を聞いていて、ストイックな方だな~と

 改めて思い、私自身・・・1点もあるかなチーンはてなマークはてなマーク

 と感じましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 皆様からいつも刺激を頂いているので、

 来年は、ワクワク&ドキドキな1年にするためも

 日々頑張ります照れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 ではまた明日~パー

 

虹~Monajicos~モナジコス~虹

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com