虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 この間久しぶりに買い物に行きました照れ

 パンプスを買うはずが・・・なぜか・・・

 この季節にサンダルを買うという・・・爆  笑

 あまりにも可愛かったので、

 来年の夏が今から楽しみになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 ワクワクする気持ちは大切ですねラブラブラブ

 施術していてもそうですが、

 目標や先の楽しみがあると、

 技術の結果が出やすいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 幸せホルモンが出るからでしょうね照れ音譜音譜音譜

 何かにトキメク・・・ドキドキドキドキドキドキ大切で大事な事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 皆様も、トキメク事を探して細胞から若返りましょ照れ音譜音譜音譜

 

 サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 

 ではまた来週~パー

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com