虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございました照れ

 

 気付けば10月になりましたね~爆  笑音譜音譜音譜

 10月でも30℃越えびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 身体は季節の変化に対応しようにも、

 この暑さだと・・・体力消耗チーンあせるあせるあせる

 そこに寒暖差や色んなストレスがあると、

 身体は栄養を欲していきます。

 特に季節の変わり目は、

 より多くの栄養が必要です。

 食欲の秋と言いますが、

 身体も暑い夏から寒い冬に向けて

 身体を整えていきますので、

 食欲が増すのも・・・わかります照れ

 しっかり栄養を摂って下さいね照れ

 寝る直前に食べ過ぎるのは、

 身体の負担になる場合もありますので、

 気を付けて下さいねウインク

 普段から栄養&睡眠を意識して、

 身体のバランスを整えていきましょう照れ

 

 ではまた明日パー

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com