虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 本日は、暑かったですね~~~滝汗あせるあせるあせる

 まだまだ残暑は厳しいですね~チーン

 暑かったり・・・涼しくなったり・・・

 季節の変わり目ですね~びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 皆様は、体調崩されていないですか??

 この時期は、寒暖差もあり、

 ご自身では何もしていなくても、

 体内ではストレスを感じたり、温度調節などで

 エネルギーを普段より多く使います。

 ご飯(栄養)を食べていないと、

 体内での栄養(エネルギーの材料)がなく、

 体調不良の原因になります。

 ご飯などは重たいから食べにくいのであれば、

 麺やパンでもいいので、

 しっかり5大栄養素を摂取して

 お身体を整えてあげて下さいね~照れ音譜音譜音譜

 

 サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 ではまた明日~パー

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com