虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 私事ですが、梅雨も明けて

 ついに・・・水島船浮き輪に行って来ましたラブラブラブ

 夏からの~海~おねがい音譜音譜音譜

 海もキレイで水温も冷たくなく丁度良いビックリマークビックリマークビックリマーク

 ずっと入ってられる浮き輪

   

 朝日!!!からの~海~!!!

 って・・・

 楽しみ過ぎて(言い訳だが)

 エステティシャンだという事を忘れ・・・

 まさかの日焼けチーン

 足の甲に日焼け止めを忘れる事態笑い泣きあせるあせるあせる

 どうせなら片方の足だけ塗り

 実験したかったチーン

 (なぜかそんな時でも絶対顔を忘れる事はない(笑))

 (あるあるですね)

 なので今回は日焼け後の経過を実験していきますラブ

 また近々写真アップしますパー照れ

 暑い日が続きますので、

 皆様気を付けて下さいね~照れ

 

 ではまた明日~パー

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com