虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 連休も終わり、また1週間が始まりましたね~照れ音譜音譜

 私事ですが、昨日は海の日という事もあり、

 皆で、海&BBQをしに行ってきました~照れ照れ照れ

 皆楽しみにし過ぎていて、朝一(7時前)には現地に着くという・・・

 ハリキリよう爆  笑爆  笑爆  笑

 しかも到着する頃には、雨も上がり晴れました照れ

 やはり自然は最高ですねラブ

 今年は何回行けるか?

 そして海に行っても・・・どこまで焼けないか?

 実験しながら今年の夏も楽しみます照れ

 

 

 全く関係のない帰り道での1枚 (笑)

 

  サロン紹介は

 こちらダウンダウンダウン

 

 

 ではまた明日~パー

 

クローバー~Monajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com