虹こんばんは~Monajicos~モナジコス~です虹

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 本日は、久しぶりに青空が見えましたね~照れ音譜音譜音譜

 やはり晴れていると、ココロがなぜかウキウキしますおねがい

 雨も大事ですが

 ほどほどであれば良いのにな~と・・・つくづく思う・・・目目目

 

 最近ホルモンバランスなのか?(と思いたい)

 体重増加ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 やばい・・・。

 と感じつつ、お腹が減っていないのに

 なぜか食べてしまう・・・現実チーン(止まらない衝動)

 そして、胃腸が疲れて、悪循環ゲッソリゲッソリゲッソリ

 皆様もそんな経験ありませんか??

 この時期は特に、寒暖差もあり、気圧の変化もあるので、

 ただでさえ身体はストレスを感じやすい状態です滝汗あせるあせるあせる

 ストレスを感じると、自律神経が乱れやすくなるので、

 体調不良を引き起こしやすくなります。

 それだけではなく、痩せにくくもなるえーんえーんえーん

 日頃からリフレッシュできれば良いのですが・・・

 自分の事は後回しにして、

 気付いた時には身体を壊している・・・チーン

 そうならないように・・・

 くれぐれも日頃から気を付けて下さいね~照れ

 

  こんなサロンです☆

 

 

 ではまた明日~パー

 クローバーMonajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com