こんばんは晴れMonajicos~モナジコス~晴れです。

本日もご来店ありがとうございました音譜

ブログも読んで頂いてありがとうございます音譜

 

少しマニアックなお話になってきますが、

身体と気質・性格の関係を研究しています照れ

もちろん、育った環境にも大きく左右されると思いますが、

気質・性格と身体の凝りやすさとか、

何にストレスを感じるかなどなど

太りやすさとかも、まったく無関係ではない感じ晴れ

 

わたしの気質はとにかく楽しいこと、好きなことしかしたくない晴れ

好きな事をするためのやりたくない事はいくらでもできる照れ

「ちゃんと」 「きちんと」 は苦手みたいです。。。。

だからちゃんと毎日続けるダイエットとかは苦手だったんですね。

 

面白いマニアックな話でした爆  笑

 

こんなサロンですアップ

 

では、また明日パー

クローバーMonajicos~モナジコス~クローバー

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com