音譜こんばんは~Monajicos~モナジコス~です音譜

 

 本日もご来店頂いた方、ブログを読んで下さった方、

 ありがとうございます!!!

 

 春分の日は暖かく過ごしやすかったですね~おねがい晴れ

 私事ですが、お彼岸という事もあり

 お墓参りに行って来ました~ニコ音譜音譜

 その時・・・空に・・・なななんと・・・ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 虹虹虹虹が登場~ラブラブラブ

 素敵過ぎました~~~爆  笑

 虹って・・・見ているだけで幸せに感じますねおねがい

 

 かな~~~~り薄くて見えにくいですが・・・虹爆  笑虹虹虹アップアップアップ

 皆様にも、幸運が訪れますように音譜音譜音譜

 

 昨日の夜から本日にかけて

 また寒くなりましたね~ゲホゲホあせるあせるあせる

 皆様、寒暖差で体調崩されていないですか???

 出来る限り気を付けてお過ごし下さいませニコニコ

 では良い週末を~ドキドキドキドキドキドキ

 

ブーケ2~Monajicos~モナジコス~ブーケ2

 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F

 06-7860-2815

 HP http://monajicos.com

  サロンの紹介はこちらダウンダウンダウン