こんばんはキラキラ☆Monajicos~モナジコス~キラキラ☆です。


本日もご来店ありがとうございましたキャッ☆


ブログも読んで頂いてありがとうございますキャッ☆



台風19号が日本を縦断しました・・・・。


みなさま、大丈夫でしたでしょうか?


先週も休日に台風がきて、毎週台風ですね・・・泣き1



JRは前日には、13日の夕方から運休するという事を決めていました。


賛否両論あったみたいですが、電車が途中で止まって閉じ込められることを


考えると、よかったのかな?とも思ってみたり(あくまでも個人的な意見ですが・・・)


困った方もおられたと思いますが、なんとか台風も去ってくれてホッとしていますらぶ②



そして一気に冷え込んできました。


体調には十分注意してくださいねチッチ!



では、また明日ばいばい


*花* 紫Monajicos~モナジコス~*花* 紫


 大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F


 06-7860-2815


 HP http://monajicos.com