こんばんはキラキラ☆Monajicos~モナジコス~キラキラ☆です。


本日もご来店ありがとうございましたキャッ☆


ブログも読んで頂きありがとうございますキャッ☆



中村、今年はけっこう本を読んでおります好


「舟を編む」は興味深く読みました。しかも3回くらい読みました(笑)


「桐島部活やめるってよ」も読みましたけど、


若いころの心情がリアルに描かれていてこれまた興味深く読みました!!



何回も読み返すので、借りるより買うのですが、500冊超えたくらいから


借りた方がいいのかしら?とも思うようになりつつ、いまだに買っているので


どこまで増え続けるんだろう?と感じておりますウインク



やっぱり、本を読む時間はわたしにとっては必要な時間であることを実感ハートぃっぱぃ



お客様にすごいアウトドアっぽいといわれることが多いのですが、


インドアのやり手であると自負しております(笑)


おすすめの本ありましたら、Monajicos中村までご連絡お待ちしておりますらぶ②



では、また明日ばいばい


*花* 紫Monajicos~モナジコス~*花* 紫


  大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F


  06-7860-2815


  HP http://monajicos.com