こんばんはキラキラ☆Monajicos~モナジコス~キラキラ☆です。


本日もご来店ありがとうございましたキャッ☆


ブログも読んで頂いてありがとうございますキャッ☆



銀行で、自転車の鍵を拾って預けて下さった方がいて幸せな気分の中村です好



今日、ご来店のA様。 今は土台作りのFirst Stageを頑張ってくださっています。


脚が痩せたいのですが、どう見ても、どう考えても腸?!腰回り・・・ということで


ICCシップからのスタートチッチ!


A様も今まで脚痩せエステには何度もトライしてきて、体重は落ちるけれど(A様の努力ですよ!!)


脚が・・・・ということでした。


A様も脚ばかりやってもらっても意味がないんじゃ~???とうすうす気づき始めて


Monajicosにご来店頂いたのです!!!←ココがスゴイ(笑)


初めて言われることばかりだったらしくて、びっくりしたらしいです(笑)


しかも、脚を触らないので、もひとつびっくりしたらしいです(笑)



ただ、最近ICCで脚の疲れ方、冷え方、むくみ方が違ってきているのを


実感してきたとのことです!!!ここからですよ、A様らぶ②


これから、楽しみですね!!!!


遠回りなようで実は近道なんですよっウインク





では、また明日ばいばい


*花* 紫Monajicos~モナジコス~*花* 紫


  大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F


  06-7860-2815


  HP http://moonajicos.com