こんばんはキラキラ☆Monajicos~モナジコス~キラキラ☆です。


本日もご来店ありがとうございましたキャッ☆


ブログも読んで頂いてありがとうございますキャッ☆



体操の世界選手権、はりきって見ている中村ですチカラコブ



還元。。。最近、よく耳にする言葉ではないかと思います。


還元とは、戻る事。。。一方で酸化とは錆びる事=老化


酸化(酸素がつくこと)、そして電子が奪われることです。


還元とは水素がつくこと。。。電子をもらう事です。


かなり難しいのですが、、、、


酸化しやすいとか還元しているとかはORPメーターで調べることができます。


ORPメーターの数値が高ければ酸化傾向にあり


数値が低ければ還元しているということになりますすげ~


そして、元々身体の中はORPの数値が低いのですすげ~


それが、紫外線や化学物質、ストレスなどにより身体が酸化に傾いてしまうのです泣き1


酸化ストレスの解消には「還元」が必要になってきますらぶ②


今の身体に必要なのは還元することなんですねチッチ!




水道水です!!




水素を入れてみました!!




お客様から頂きました!!!USJのお土産ですきらきら


スヌーピー大好きですウインクありがとうございました~きらきら


では、また明日ばいばい


*花* 紫Monajicos~モナジコス~*花* 紫


  大阪市淀川区木川東3-4-31 徳永ビル4F


  06-7860-2815


  HP http://monajicos.com