おはようございます晴れ


🌈今が未来を創る♡.*゜

  タロット星座別占い


いつもご覧くださりありがとうございます。


いよいよ12月がはじまりましたねぇ。


カレンダーは、もうめくりました?


私は、今、めくりました照れ


綺麗でしょピンク音符

(ちょっと、光が邪魔しちゃった汗


秋山マリアさんのカレンダー


今月のメッセージは


    

「愛」はあなたの中にある

愛を感じられなくて寂しい時、「もっと愛して欲しい」と思っている時は、「愛」が見えなくなっている時。ほかの人から「愛」をもらうことに意識が向いているのは「愛」がいつもあなたの中にあることを忘れてしまっているだけです。今日も自分の胸に手をそっと置いて「大好きだよ」と伝えてね。


2022年総まとめの月


私なりの精一杯で過ごしていきたいなぁ


と思います



​12月1日木曜日

タロット星座別『今日の運勢』




























​have a good day


🌈今日もあなたらしく輝いて


ദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )


  \イッテラッシャーィ♪/