おはようございます晴れ

今日は、本好きな私の
心に響いたワンフレーズを紹介します。

私は、本が大好きで、
日頃はオーディオブックの
"audible"に
もっぱらお世話になりっぱなしです。
通勤中やご飯の支度をしてる時
買い物してる時などなど
手は動いてるけど、耳は空いてるから
よく聞いてる。
それが、楽しい照れ


 TODAY'S
 
秘密結社Ladybirdと僕の6日間


私の尊敬する喜多川泰先生の著書


​心に響いたワンフレーズ

 

​俺達は、自分の未来に恋をしたんだ。


心にズキューンびっくりロケット

と突き刺さってきたフレーズ


自分の未来に恋をする!?

考えたことなかったぁ。


その表現が素敵すぎて感動飛び出すハート



私も自分の未来に恋をする


そう意識すると

すごくワクワクしてくるラブ

自分の未来が楽しみです。






それでは、11月12日土曜日の占い

 タロット星座別占い『今日の運勢』