肩凝りが酷く寝れない(=_=Ⅲ
身体ゎ睡眠を欲して立つのも無理なぐらい怠いとゆ~か寝てたい



しかしモナの脳ゎ活発に活動中なわけで






いつもの事なんだけどね

明日?今日は買い物行ってくるよ*⊃`∀´⊂

久々の外出やっほい


蒸気でアイマスク買うのわすれないようにしなきゃ




あと化粧水も



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここまで打って他界してました(笑)
起きたら3時

また寝ます(ρд-)zZZ
自分の中で勝手に
系統
を作ってみた(^ω^)
その名も、、、、
『GAGAL系

』(´>∀<`)




文字どおり、モナのゴッド
であるLady Gaga様×GALを合わせた造語(*´ω`*)
笑この夏
ゎ少しでもGaga様を取り入れたファッション
していきたい(笑)新たな挑戦
(^ω^)やっぱ、ファッションの事考えるだけどモチベが
糞あがる





じゃぁ頑張ってねます(笑)
