題名のとおり←


ガチで気分行動してる台風


とりあえず気分で

富士山(´∀`)/Ww
MoNaGaGaDay's-5035887_babe8_c.jpg


富士メロンパン食べた(笑)
MoNaGaGaDay's-5036075_f0b33_c.jpg

予約待ちで売り切れだったとこを

お願いして、店員におねだりして3つ作って貰いましたドキドキ


わがまますみませんあせる


普段ゎオフィシャルサイトで予約しないと買えません(笑)


店員のお兄さんありがとうドキドキドキドキ


今から移動します電車電車電車


行き先ゎ気分でWw


携帯。


親に携帯踏まれ、液晶割れて、直してきて今日無事に戻ってきた携帯ちゃん←



いざ、フォルダー見てみたら、画像DATA総てぶっ飛んでた(゚Д゚)!!!!!!!!!!



無事ぢゃねぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも初期設定(-Д-)


ぉぃ。ぉい。おい!!!!!!


さよなら。素敵な写メ達と素敵な画像。

さよなら。着うたコピーライト達。


落ち込むわぁあダウン


マジでないわダウン萎えたダウン
アド変しました!!

モナガガ雷フィーチャリング携帯DOCOMO



(笑)



まさかのコラボ(´>∀<`)Ww


身内様登録お願いしますねドキドキ







アレ・アレ・アレハンドロ~(笑)