国内逃亡という名の傷心旅行~ガチ で気分行動なぅ題名のとおり←ガチで気分行動してるとりあえず気分で富士山(´∀`)/Ww富士メロンパン食べた(笑)予約待ちで売り切れだったとこをお願いして、店員におねだりして3つ作って貰いましたわがまますみません普段ゎオフィシャルサイトで予約しないと買えません(笑)店員のお兄さんありがとう今から移動します行き先ゎ気分でWw
戻ってきたが、、、携帯。親に携帯踏まれ、液晶割れて、直してきて今日無事に戻ってきた携帯ちゃん←いざ、フォルダー見てみたら、画像DATA総てぶっ飛んでた(゚Д゚)!!!!!!!!!!無事ぢゃねぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも初期設定(-Д-)ぉぃ。ぉい。おい!!!!!!さよなら。素敵な写メ達と素敵な画像。さよなら。着うた達。落ち込むわぁあマジでないわ萎えた