世界的なブームを巻き起こしている,スマートフォンアプリ

「Pokémon GO」iOS / Android)。

しかし、レベル上げなどちょっと話についていけない

時間がかかる。しかも、少しレトロ感が出始め中だし。

 

速攻でお盆、夏休み、渋滞中、甥っ子、姪っ子、孫と仲良く

しかも、手がかからないアプリはない?

そんな方に2つのアプリのお知らせ。

 

Slither Editor - Unlocked Skin and Mod Game Slither.ioを App Store 

エネルギーをたどって相手のワームをひたすら倒すゲーム

結構、単純だけど頭も使いますよニヤリ

 

俺の校長3D -貧血続出!無料の朝礼長話しゲーム- Supported by UUUM ...

 

本作は「校長の話」の話題を自由に決めることで,校長が全校生徒へ常識はずれの長話を展開するという「俺の校長」の続編。基本的なコンセプトはそのままに,グラフィックスがフル3Dに進化した。

 

話の長い校長が3Dになって帰ってきた。スマホ向け学園長話ゲーム「俺の校長3D」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第956回

via 4Gamer.net

 

この2つのアプリ、筆者はネイティブ小中学世代から

教えてもらったアプリ。(Thank youビックリマーク

 

詳細はリンク先、動画にありますが直感的な単純操作に

つき問題はないでしょうニコニコ

 

できればiPad mini以上の画面で行った方が

ワイワイできるでしょうビックリマーク

 

 

この記事を気に入ってもらえたらクリックお願いしますニコニコ
ダウンダウンダウンダウン