最近、Apple製品の話題性が他社製品を圧倒していますねにひひ

もち、製品シェアはまだまだレアカテゴリーですがシラー

そこでAppleユーザの凝り性からすると周辺機器もコッテイル人は多いんではないでしょうかニコニコ

自称Appleマニアの私は日々どうしたらより良い環境で使えるかと

あれやこれや街を歩きながら走る人走る人走る人考えていますべーっだ!

今回はグッズのconverted(転用使用)をご紹介しますねチョキ

それはiPadやiPhoneのスタンドにconverted(転用使用)しているものです将棋

じゃーん
メモのメモ用意を


目Francfrancグラマラス カードスタンドです目

価格は525円(税込み)カラーは3色、ブラック、シルバー、ホワイト

monafukuのブログ-カードスタンド

monafukuのブログ-フランフラン2


monafukuのブログ-シルバー





大きな地図で見る

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

あービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと気が付いた方は自由が丘近辺の方ですね

たまたま自由が丘Francfranが近かったので良く行きます走る人走る人走る人

大抵はここで購入してますビル

Francfranのポイント付くので¥

まあ、そこら辺に沢山ショップはあるので525円をネットで買う方は少ないと思いますが

Francfrancグラマラス カードスタンドiPad使用画像はこんな感じですカメラ

$monafukuのブログ-ipadスタンド

目iPhone Stand比較(左サンワサプライiPhone Stand,右Francfrancグラマラス カードスタンド)目

ラブラブあなたはどちらが好みですかラブラブ


monafukuのブログ-スタンド比較

皆さんもこんな使い方が逆にお洒落とか使えるとかあったらニコニコ教えてくださいね

本日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ

2011年初売りも1月8日~10日の連休セールでラストスパートです砂時計砂時計砂時計ロケットロケットロケット

ぜひ、お得なものをGetしてください¥