ひっさびさのベイスターズネタです!

久々ですが、ずっとベイスターズ好き♡ですよ!

まずは、先日購入した
オフィシャルマガジンと昨日発売の横浜ウォーカー♡
オフィシャルマガジンは、すでに読み終わりました!読み応えたっぷり♡
もう!みーんな!どの選手も今季にかける気持ちが出てて開幕延長になったけど楽しみで仕方ない!o(^▽^)o

横浜ウォーカーは、オフィシャルマガジンとはまた違いプライベートな感じも出てて嬉しい😆
昨年は、カップヌードルミュージアムだったかな?今年はチョコレートにくるみっ子作り、私も行ってみたい♫
今井翼君も元気に復活!嬉しいですね!
裏表紙もいい感じ♡

そして、ついでにプロ野球チップスも!
3袋購入、こちら6枚、ベイスターズ選手は、
佐野恵太選手のみ😞でも新キャプテンが当たり
嬉しいなぁ😃

レジ前に置いてたので、プロ野球の文字につられビックリマンチョコも買ってみた!

選手のシールじゃないんだ😂よくわからず購入したので仕方ないなぁ、ビックリマンチョコ久々に食べたら美味しかった♡

開幕楽しみだなぁ⚾️