横浜リボン教室「Monafiore」marieです♡

先日、インスタから素敵なご縁をいただき
@mimic_rhetolic さんと
交換便 をさせていただきました😊
リバティの可愛いヘアゴムとクリップをたくさんいただきました😆💕
他にもおまけがたくさん
2枚目がぜーんぶ(写真が切れちゃってる💦)なのですが作品がわかりにくいかな?と思い1枚目に😃
ヘアゴム は、お弁当用ゴムにしたり本を持ち歩きの際にとめるのに使ったり色々使えるから便利アイテム❣️
可愛いのたくさんで嬉しい😆💕
@mimic_rhetolic さん
この度はありがとうございました🤲
大切に使わせていただきます♡
.
私からは、選んで頂いた
ヘアーアクセサリー
と、おまけ♡(関係ない雑貨もおまけしましたが作品のお写真のみ)
お別れ会に使いたい!とリクエストくださったのにこのご時世、お別れ会は中止だそうです。
またの機会に使っていただけると嬉しいなぁ✨

#交換便初心者 
#交換便のご紹介 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#交換便募集中 ぜひお声かけください♡