横浜リボン教室「Mona fiore」marieです♪

バレンタインですね!
旦那さんと息子に私も食べたいチョコを毎年あげています♡
今年は、エス小山のバームクーヘンを買いました♡今晩食べれるかな?楽しみ♫

本日はプライベートでお気に入りなお菓子

↓これ、美味しい!小袋なのでペロリ😅
小袋とはいえ半分にすべきだったかな?

そして、ウェッジウッドとのコラボチョコレート♡買っちゃいました♡

↓こちらもチョコ、チロルとトップスのコラボは
セブンイレブン限定かな?
プレミアムガトーショコラも購入、あれ?ガトーショコラの方が美味しい!?(個人の感想です)

お菓子好きなので気になるお菓子があるとすぐ買っちゃいます😅