横浜リボン教室「Mona fiore」marieです♪

先日、冬休み最終日にお越し下さいました、Yさまとお嬢様の作品です♡

お嬢様が#プラ板 をやってみたいと言うことで合間にYさまは、おリボン単発レッスン🎀ベルベットリボンが欲しい!との事でお好きな形のおリボンをお作り下さいました😊
この時季、ベルベットリボンは素敵です💕
.
お嬢様もプラ板作りを楽しんでいただけました😆
ハートの方は、中に真っ赤なローズが入っているのですが写真ではわかりにくかったです😅
次はレジンをやってみたい!とハンドメイドを好きになってくれて嬉しい😆
.
Yさま、Yちゃんお休みにありがとうございました😊
たくさんお話しできて楽しかった〜😆
#プラバン
#プラバンキーホルダー 
#プラバンレジン 
#リボン
#リボン教室