横浜港北区リボン教室「Mona fiore」marieです♡

プライベート記事になります♡

先週、おリボン仲間の
Hさまに誘われて
Hさまが通われている紅茶教室e_style さんのクリスマスパーティー🎉
パールホワイトクリスマス2019 に参加させて頂きました😊
e_style さんのインスタは以前より拝見させて頂いていて行ってみたいなぁとは思っていたのですが
いきなりパーティーに参加😅大丈夫かなぁ?と思いながらお伺いしましたがとっても素敵な✨先生に安心し😍リラックスして参加しちゃいました😆
デザインティー を頂き✨(とっても美味しかった♡)
素敵なテーブルコーディネート のプチレッスン 
もあり(教えてくださった先生がまたまた素敵😍で先生も気になりながら😁のレッスンでした)
そして、出来上がったコーディネートに修了生のデザインティーの紹介があり更にテーブルが華やかになりました✨こちらのデザインティーは紹介のみでしたがどれも素敵で飲んでみたいなぁ😊💕
その後は、可愛いくて美味しいフィンガーフードにクリスマスティーを2種頂きました😃
フィンガーフードはクリスマスプレートになっててツリーやプレゼント🎁をイメージした品々、お味も美味しかった💓マネしたいけど😅紙コップくらいはやってみようかな?
E-styleオリジナルクリスマスティーは最後にお土産にもいただきました😆
自宅でも楽しみたいと思います😊
最後は、ゲーム大会
伝言ゲームは💦💦💦
伝言出来なかったの私です😅紅茶の名前わからない💦💦💦すみません🙏
先生初め、ディプロマ生の素敵な皆さまが常に忙しそうだけど笑顔でとっても素敵でした😍😍😍
.
同じテーブルの皆さまとも楽しく食事やゲームが出来て本当楽しかったです❣️ありがとうございました😊
Hさまご一緒頂きありがとうございました😊♡