一気に寒くなって来ましたね💦💦💦
本格的に衣替え、扇風機も片付けて暖房用意しなくちゃ😅とバタバタしちゃいます💦

そして、秋と言えば食欲‼️の秋😆
食欲旺盛なこの頃😅色々気にはなりますが
気にせず買っちゃいました💦
コンビニスィーツ♡

話題のバスクチーズケーキ
ローソンとセブンイレブン どちらが美味しいかな?と家族で食べ比べ
どちらも美味しかった♡しいて言えば
私はセブン派、息子はローソン派
旦那さんは?(迷いが長い😅)
セブンは、チーズケーキより
ローソンは、レアチーズケーキよりな感じ
お値段はセブン238円、ローソン199円とセブンの方が高いけどその分?セブンの方が大きかったです♡


そして、ファミマスィーツは、アフタヌーンティーとのコラボスィーツ♡
先日、ロールケーキはゲットしたのですが中々巡り合えず、やっとフィナンシェとパウンドケーキにも会えました♡
紅茶の香りがしっかりしていてどれも美味しい❤️
こちらは1人ティータイム用😆
あと、クッキー🍪だけ買えてません😅
食べたいなぁ😆

と本日はしっかりプライベート記事
秋は、美味しそうな物がたくさん売ってるから
食欲倍増💦💦💦やばやばです😅