横浜リボン教室「Mona fiore」marieです♡


写真を載せ忘れてました😅


先週末

rinosu先生の

東京レッスン に参加して来ました!

rinosu 先生の新作✨

#customstylebagbyrinosu と#ribbondewreathebyrinosu 

を受講しました💕

カスタムスタイルバックバイリノス は星がついたスタイルで作りました😊

リボンデリースバイリノス は、ご一緒した皆さん、秋カラーやクリスマスをイメージした素敵なリースを作る中、季節感無いチョイスにしてしまいましたが😅

復習でまた作りたいです❣️

.

いつも楽しいrinosu先生 の

レッスン♫

今回も先生やご一緒させて頂きました皆さまと楽しく癒されたレッスンでした😊💕

先生、ご一緒しました皆さまありがとうございました😊

.

#rinosuオリジナルファブリック 

#rinosuオリジナル