横浜市港北区リボン教室「Mona fiore」marie です♡


先日

@double_moon_j 先生のお教室で作ったもう一つは

こちら、メガネケース 

バックの後の小物は手軽に出来て嬉しい😆

バックではなかなか使わないお色にしたかったので

赤を入れました❣️


先日老眼鏡デビューしたから

と、思ったけど夏は

サングラスケースにしようかな?と😊

先生、ありがとうございました😊

※Mona fioreではジュエリーバックのレッスンはしていません✖️


そして、息子夏休みに入りました😃

毎年けっこうのんびり夏休み?だった気がするけど今年は予定詰め込みバタバタ夏休みになります😅

楽しみたくさん🎶

皆さまも楽しい夏休みをお過ごしください!


↓おまけ♡地元から届いたメロンゼリー

初出荷メロンで作られた限定品、美味しかった♡