横浜市港北区リボン教室「Mona fiore」marieです♡

先日、Rちゃんのお家にお邪魔して
ファブリックアイロンボードを作りました!

ずっと、欲しかったファブリックアイロンボード
アイロンボードとして実用的な
納得のいく物が欲しかったのですが
Rちゃんのアイロンボード、接着芯ではない
フカフカな素材を使っていて大満足!
気持ちいい!って言いながら作ってました😆
裏もきちんと処理して滑りにくくなってるから
アイロンボードとして実用的!
生地のみ持参して作りました^ ^

可愛いく出来て大満足♡
ネコちゃんは、Rちゃんのお家にあったネコちゃん!

レッスン後に美味しいパン&スィーツも頂き楽しいレッスンでした♡
その後、ランチもご一緒して(美味しいからパクパク食べる私😅)
食べすぎな1日だったぁー😅
楽しかった♡

Rちゃんありがとう!
また遊びに行きます!