横浜市港北区リボン教室「Mona fiore」marieです♡

先日、またまた

ジュエリーバック 完成しました❣️

夏用に、ホワイトとマットグレーでTwinkleトゥインクル

by Bloom*m styleを

@double_moon_j さまにて

フリーレッスンで

作りました😊


2日目は、気の遠くなる、かがりに出来上がるのか?不安になり、持ち手は編まなくて良い!と気楽に考えてたのに私が苦手な感じ💦に凹み💦

ながら完成しました😅😆

良かった〜😃

使いやすそうな大きさで良いなぁと思っていたのですが

やっぱり使いやすい❣️

(早速使ってます!)

この夏使いまくります😆

先生ありがとうございました😊

.

そして、またまた

スマイリータッセル を自宅にて作成し、バック に合わせました😊

バックをマットな感じにしたのでチャームはシルバー✨

またまたお気に入りの完成💕

.

ジュエリーバック 何個か作ったら飽きちゃうかな?と最初は思っていたのですが、はまっています😅

先生のお教室はステキな作品がたーくさん並んでいるので、作りたいのがたくさん😆

私のジュエリーバック ブームはまだまだ続きます😃