横浜市港北区リボン教室「Mona fiore」marie です♡

プチフルールさんのお教室で#エレガントメッシュバッグ フリーレッスンを受講して来ました😊

プチフルールさんのお教室

でエレガントメッシュバック を作るのは3個目になります!今回は、

アディクション 「ADDICTION BAG」を作りました❣️

夏に向けてホワイトを入れて見ました❣️


お気に入りな#バック ができて嬉しい😍😆💕

.

スマイリータッセル はこのバックが出来たらつけようと思って作っておいた物です!ぴったり❣️

早速使います😃

.

プチフルールさんありがとうございました😊


おまけ↓

プチフルールさんのとこで作ったエレガントメッシュバック集合写真♡

バックチャームは、それぞれ合いそうな物を自宅で作成しました!どれもお気に入り♡

.

※Mona fioreでは、エレガントメッシュバックレッスンはしておりません❌