おやつ✨


それは宝✨


食べること✨✨


それは人生✨✨


シュトーレン✨✨✨


それは✨
この時期だけの✨
特別なおーやーつー❗️ラブ✨✨✨✨✨


私たちは一昨年


那珂川の


ベジハウスさんで出会いました❤


それはそれは美味しくて
感動!!!照れ


一口で恋に落ち❤


今年も会うのを楽しみに待っていました❤


販売が今週からだったので
さっそく昨日ゲット✨


シュトーレン 「お待たせー❤」


わたし 「待ってたよー照れ✨」



んもぅ!✨今年も美味しい!!!!ラブラブラブ


開封した時に香るスパイスから最高❤


そして優しい材料✨

カットしながら
クリスマスまでに食べきるお菓子なんだけど。


昨日買ったばかりなんだけど。



だいぶ減ったなー。
クリスマスまでもつかしら??


でも。。。


安心してください!!!!!!

もう1本ありますから!!!ニコニコ


こちらはヤマGENさんの商品ですが


ベジハウスさんで買えるのです✨


パンやスコーンも


隔週で?


入荷されています。


みなさんご存知のヤマGENさんは


幣立神宮の斜め前のお店ですニコニコ


山を越え


谷を越え


カーブを曲がり続けて辿り着ける


あのお店のシュトーレンが


近くて買える幸せ✨


ありがとう、ありがとう、ありがとーう爆笑