バスに乗って、公園まで、、、。
前回の親子遠足では、いつもと違う雰囲気で、バスに乗るなり大泣きしてました、、、。
今回は子供のみ
心配してましたが、
楽しくバスに乗って行けたみたいです。頼もしく成長した姿にちょっぴり感動でした


公園では、階段を何度も登り、長い滑り台を、 『もういっかい』 『もういっかい』と何度も何度も滑ったみたいです。 カハイの先生も後について滑ってくれたみたいで、すみません


って感じでした。 抱っこをされる事もなく頑張って歩いたみたいで、本当に良く頑張りました


ケトン弁当を食べて、おやつも食べて、、、皆はスナック菓子などが、袋に6つほど入ってるのがでると聞き、おやつも作りました。おからクッキー、煮干、蒸しパンを、、、可愛くラッピングしてシールも貼りました。
保育園に帰ってからも食べたみたいで、もう少し量が必要だったみたいです、、、。
楽しい遠足になって良かったね


