保育園の遠足、、、 | GLUT-1異常症と診断された、もなのためのケトン食作り

GLUT-1異常症と診断された、もなのためのケトン食作り

GIut-1異常症と診断されてから治療の為に始めたケトン食。毎日ケトン食作りに奮闘しているママのブログです。良かったら覗いてみて下さい!お気軽にコメントもいただけると嬉しいです!

保育園の遠足、、、 静岡の病院に行く2日前に、、、

保育園に入って初めての遠足だったのに、朝から雨が、、、、、、、お弁当も作ったから行く事に、、、

行き先は、動物園です。バスに乗るなり大泣きでした、、、知らない人にビックリしたのか、送ってもらった、旦那のおばあちゃんを呼びながら、ずっと泣いてました。
『ばぁば~ばぁば~』と、、、

やれやれ、、、

貴重なおやつ(おからクッキー)でなんとか泣き止みました。

動物園に着いても雨はやまなくて、 まずはご飯を食べる事に、、、 二人で食べるご飯はちょっぴり寂しかったです。

さ~いよいよ、、、

カッパを着せて、小さい傘を子供にさしながら、私も傘をさしました。

まずは、ゴリラを見に行きました。
屋根もあったから、ゆっくり見れました。
大きなゴリラにビックリ、、、
『もういっかい、もういっかい』と何回も見ました。

次はぞうを見に行きました。
階段はあるし
『だっこ~だっこ~』で私は汗だく、、、
『ママえらいから、ちょっと歩いてね~』と言うと、フラフラしながら、歩いてくれて、、、でもしばらく歩くとまた『だっこ~』
ぞうまでの道のりは遠くて、、
?