初めての検査(CT、脳波) | GLUT-1異常症と診断された、もなのためのケトン食作り

GLUT-1異常症と診断された、もなのためのケトン食作り

GIut-1異常症と診断されてから治療の為に始めたケトン食。毎日ケトン食作りに奮闘しているママのブログです。良かったら覗いてみて下さい!お気軽にコメントもいただけると嬉しいです!

3回目のひきつけから2日後に、CT、脳波の検査をしました。

お昼寝させないように来て下さいと言われました。シロップを注射みたいので飲んで、寝かして下さいと言われたけど、なかなか寝てくれなくて、、、。ウンチしたからオムツかえて、少し泣いたけど、寝てくれました。
最初にCTをとって、次に脳波の検査(22ヶ所もつけました)
薬で寝ていた時間は、1時間くらいでした。
結果は、、、、

異常なし


でも初期だと分からない事もあるらしく、様子をみて行きましょう、、、という事でした。