2024年
5月23日(木)22:53頃
射手座で満月を迎えます。
 

射手座は哲学的で

遠く未来へのチャレンジ精神を

持ち得ているので、

 

アクティブさの中でも
楽観的に物事を捉えつつ

 

目指す目標に対しては

自己価値を

勢いを加速させる

パワフルなエネルギーを
サポートしてくれます。

 

 
この射手座の満月は
目標に向かうために
 

今、手に抱えている

不要なものは手放してこそ

 

パワフルに加速する

エネルギーに長けています。

 

また、
ウエサク満月の日でもあるので
 
天界と地上を結ぶ扉が開き
満月の『満たす』エネルギーが
とても強く流れている上

 

射手座の守護星・木星が
牡牛座にいますので

 

自分の望んでいる

豊かさ・人間関係・目標などを

具体的な形で叶えるパワーも

余計に得られやすい

満月の日となります。

 

満月の特別遠隔ヒーリング開催

 
満月ヒーリングでは
 

その日の満月の配置から

効果を受け取りやすいテーマ

効果のある身体的器官

 
に沿った特別遠隔ヒーリング
を行っています。
 
 

今回は
【射手座の満月】

が持つ資質やサインから

 

【射手座の満月ヒーリングテーマ】

 

どんな状況でもブレずに叶えていける自分

 

気持ちよく新しいシーズンを

スタートさせるために
お金・対人関係・健康の中にある

不要な思考や感情を手放して

心身ともに軽く叶えていけるヒーリング

 
お金・対人関係・健康の
三大設定による満月ヒーリングです。
 
▼詳細はコチラ
 
満月ヒーリング
・120分ヒーリング

・解放+三大設定ヒーリング

   または

 解放+おまかせヒーリング

5,000円

 

▼下記のフォームからどうぞ

 
射手座の満月キーワード
 

【射手座の満月キーワード】

物事を明るく見る・専門知識

自由を愛す・精神性の高さ

理想を追う・哲学的思想・異文化

 
【射手座の解放キーワード】

現実逃避・ひとりよがり、

短絡的思考・偏見・不注意

ルーズ・無防備・憶測

やりすぎ・無愛想

短絡的思考、など。

【射手座の身体的な器官】
腰・肝臓・坐骨神経痛、
大腿部・股関節、など

 

満月のお財布ふりふり

 

詳細にも

書いておりますが

 

月が見えなくても
お天気が曇りでも雨でも

途中で雲で隠れても

満月の日の前後でも

効果はありますよ。

 

 

収入面だけでなく、
領収書・レシート・クーポン・

ポイントカードなど

 

月に一度の

お財布の整理整頓

 

として捉えてみるのもおすすめ。

 
満月の日は、

達成のパワーが得られやすいので、

 

祈願したり

お願いするだけでなく

 

自ら積極的に

行動する事によって

結果が得られやすい日

 

とされます。

 

また、

感情や身体への影響も

高まりやすいので

 

食べ過ぎや

アルコール摂取量に

注意しましょう。

 

風よみ【射手座の満月】ポイント

 

今回の満月の日、

【風よみ】でいうと

 

⑦やる気・向上心・判断力

 

への影響が高い日。

 

※風よみにあたる日は、

 前回の新月・満月の日と

 同じ場所になる場合があります

 

 

▼風よみの詳細はコチラ

 

 

おススメ運気アップポイント

 

ああしたい、

こうしたいと

思考を巡らすも

 

考えがまとまらずに

 

行動するための準備に

時間がかかったり、

 

行動に起こすこと自体が

苦手だったりする人は

 

この⑦にあたるエリアを

大まかに片づけてみたり、

 

身体で頭に当たる

収納や引き出し

 

などの

整理整頓や

不要なモノの処分を

してみましょう。

 

行動できないままでも
本当に
必要なモノは残す
だけでも違ってきます。

 

 意外と溜まるのが

▼封筒に入ったままの書類関係

 

季節柄

ぼちぼちやってた

夏向け家電や衣替えも

そろそろやってしまいたい。

 

とはいえ、気温が安定しないので
揺らぎやすい方もチラホラと。

 


そういう時には
判断力ややる気を高めるのに

香りや音楽も有効とされます。

 

音楽の場合には

自分の中では

何回聞いてても

テンションが上がる

お気に入りの曲だけでなく

 

これまで聞いたことがない

新しい曲を聴く方が

刺激にもなって

やる気も増してきます。

 

クラシックやJazzのほか

テクノやチルハウス

エレクトロニカといった

テンポの早い電子音楽は

脳の活性化にもおすすめです。

 

 

 TODAY'S
 
射手座の満月メッセージ

 

満月メッセージでは

次の新月までの過ごし方を
お伝えしています。

 

サビアンシンボルから見る
【射手座の満月】
 射手座3度:
チェスをする2人の男
 
チェス盤の中でも
自由な発想で戦っていけるように
 
多種多様な人たちと交流することで
自分のやりたい事を始めてみると
今まで知らなかった世界への扉が開きます。
 
 
直感やインスピレーション
だけでなく
 
コミュニケーション・勉強・高い教養など
知性が高まる時期なので

なにか新しいことを学び始めたり
知識を身に付けてみたり
それをシェアしてみたりと
 
愛とお金の金星の影響もあるので
相互扶助の精神から
愛情面・収入面・食生活なども
発展・向上しやすい時期です。
 
 
この満月の3日後には
 
・情報のインプットからアウトプットする
・コミュニケーションや人との繋がり
 
に長けている双子座に
発展と拡大の木星が動きます。
 
人も社会も
多種多様になっているので
柔軟に受け入れるいけるように
 
このタイミングで
不要なモノは手放して
心も身体も軽くしておくと
 
振り回されることがない
【どんな状況でもブレずに叶えてく自分】に
仕上がっていきます。
 

ルンルン無敵/Young Kee

 

この子も最初は

イラストとかのMVだったけど

ビジュがめっちゃいいので

顔出しして正解だと思うの。

 

\ この満月時期のおススメ伝授/

【遠隔伝授メニュー】
カリスマパワーライト
 
▼詳細はコチラ▼

 
光で満たされるような
カリスマ性を発揮したり
輝いて見せたい方向きの
女神のエネルギー伝授です

シンプルに活性化できるので、
カリスマ性を発揮したい、
人を引き付けたいほか

人前でのお仕事をされている方や
営業系、サービス業の方、

また、
他者に対して献身的な愛情を
引き込む魅力を促すので、
恋愛などで輝いて見せたい方への
サポートをいたします。
 

 

【本エネルギーの効果例】

*潜在的で積極的な成果
*ありのままの(外見的な)魅力

*豊富なコミュニケーション能力の向上

*楽しい社会環境

*友好的な人間関係

*ロマンチックな機会の増進

*喜ばせる力の増幅
*リーダーになること
*容易に友人を作ること

 

 

▼下記のフォームからどうぞ

 

現在提供中の伝授メニュー

 

 
 
心ほころぶ癒しのセッション
【monadのセッションフェスタ】開催
 
各60分:10,000円
※期間中は何度でも受けて頂けます。

▲詳細はこちら

 

【お申し込みはコチラ】

※複数申込み承ります。

※期間中にいろんなメニューが受けられます

※お時間の延長も可能です。

 
現在提供中のメニュー

【現在ご提供中】

▼ヒーリングメニュー▼

 

 

\ 開運日など詳しい情報はメルマガで/

リザーブストックに飛びます

 

 

▼当日メニューを決めたい方はコチラ