暦の上では

立秋から処暑となり、
すっかり秋に入って
実りの秋に向けて
収穫の準備を始める季節。

とはいえ、
酷暑といわれるように

昨今の気候変動から
体調だけでなく
防災意識も気になるこの頃。

 

夏も終わりに近づいていますが

なかなか暑さが引かない上、

 

動きが遅い台風10号にも

なんだか心落ち着かない。

気になるのが

今後の天候や地震情報。

 

 

 ここからは記事の再アップとなります

 

 

 

 

このたびの

広い範囲での地震や

大雨の影響において

 

被災された方々

避難されている方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

該当エリアにお住まいの方や

家族、友人、知人が居られる方、
 

夏休みを利用して

帰省やレジャーに出かける予定の方

 

災害に対しての
ショックだけでなく
様々な不安や心配、

 

二次災害や熱中症対策に

 

今後に対しての焦りや心配が
少しでも取り除かれて

 

冷静な判断や
落ち着いた行動が出来たり

 

まずは安全最優先に

自分が出来る必要最低限でも

最大限に有効化するように。

 

Prayer For Healing①

↑見るだけでもヒーリングされます↑

体感が早いとあくびが出たり
額あたりがスーッとひんやりします。

 

不安解消ヒーリングと

お祈りヒーリングをさせて頂きます。

 

ささやかながら
その人に必要なエネルギーが
画像からチャージされる

ヒーリング設定もしておりますので
ご活用いただければ幸いです。
 
不安解消ヒーリングの受け取り方
 

■ヒーリング期間

2024年8月31日(水)迄

 

【ヒーリング宣言文】

この記事内にあります

<Prayer For Healing>画像に

手を当てながら

 

「今からmonad(モナド)からの

 不安解消ヒーリングを受けとります」

 

と宣言されると10分前後の

不安解消ヒーリングが

流れます。

 

ヒーリングは
8/31までの期間中であれば

何度も受取りが可能になりますので

 

保存して待受けなどにしたり

大切な方に転写して頂いてもOK
ですので

ご自由にお持ちください

 

 

【ヒーリングの好転反応】

個人差がありますが、

 

・あくびが出る

・喉が渇く

・トイレに行きたくなる

・ぽかぽかする(熱くなる)

・ひんやりする

・頭頂や背筋がスーッとする

・身体が軽くなる

・気持ちがだんだん落ち着く

・些細な事でイライラしなくなる

・なんだかワクワクして楽しく感じる

 

などがございます。

 

気になる場合は、

お水やお茶などの水分を摂ったり

無理せず横になるなどして

過ごしてみて下さい。

 

運転や作業中での

受取りはお控え下さい。

 

※今回は画像を見た時や

 手を当てた時に

 ヒーリングがされる設定に

 なっています。

 

本ヒーリングは

心身の癒しを目的とし、

医療などの代替行為や感染予防を

保証するものではございません。

 

カタチは色々あれど、
少しでも癒しが力になれたら、
と思います。
 
必要な方に届きますように。
 
誰でも出来るお祈りヒーリング

 

何かしたい、役に立ちたい、と思うのは
誰しもあります。


今はまだ物理的な支援ボランティアや
活動に対して出来かねる部分も
あるので、
 
ハート(心)での
ボランティアをしてみよう。
 
お祈りヒーリングは
ヒーリング技法を持っていなくても、
今いる場所から、
誰でもカンタンにできるやり方です。
 

エネルギーは、

動いているところに

流れていきます。

 

神社での参拝も

1~2人ずつより

一度に大勢での方が届きやすいと

されることも。

 

ゼヒ、

自分の出来る事で、

ココロのボランティアを
してみてください。

 

【お祈りヒーリングの仕方】

*不安や心配が取り除かれ、
 心穏やかにいられます。

*地震や大雨の影響が
 1日も早くおさまっています。

*被災者の皆さんが
 少しずつでも元気になっています。

*被災地への支援物資が
 滞りなく行き届いています。

*経済の回復/要因への対策が
 よりよい形で速やかに進んでいます。

*復旧・復興が
 よりよい形となって進んでいます。

*被災地やそれに関わる
 すべての人たちが
 癒されています。

 

など、

 

アファメーション(お願い事)
のように
手を合掌してから、
 
あなたのあたたかい言葉を
声にした「祈り」として
一緒に送ってみてください。
 
Prayer For Healing②
スマホ待受けなどにもどうぞ
↑見るだけでもヒーリングされます↑
体感が早いと
あくびが出たり
身体がぽかぽかしたり
額あたりがスーッとひんやりします。
 
 
「言霊(ことだま)」は、
森羅万象、言葉に宿るとされ、

「自身が発した言葉どおりの結果を
 現す事がある」

とされる古代日本の言い伝えです。
 
私のサロン名にある
monad(モナド)という言葉には
「予定調和」という意味もあります。
 
レイキや
エネルギーヒーリング等
出来る方は、
被災地に遠隔で
ヒーリングしてみましょう。
 
※こちらは一例です
イメージしやすいように、
地図の上に手をあてるカンジでもOK
 

※こちらは一例です

 

お祈りヒーリングする時には、
同情でなく、共感を。
心配でなく、信頼を。

自分自身も笑顔でやると、
気持ちも穏やかになってきますよ。
 
こちらでも
カタチは色々あれど、
少しでも癒しが力になれたら、
と思います。
 
 
そして。
 
この機会にもう一度、
防災意識も高めていきましょう。
 
▼無印良品
 「わたしの備え。いつものもしも。」
具体的な7日間の自宅避難で
必要な食料・飲料・日用品のほか、
充電器やおクスリの保管、
生活の仕方などが載っています。
 
災害時の安否確認も、
知りたい相手の電話番号が必要なので、
手書きやExcelなどで、
名前・電話番号・携帯会社(*ここ大事)
をリスト化しておくのもよさそうです。
 
こういった意識も高めて
「備えあれば、憂いなし」
不安や心配も減らしていきましょう。

 

皆さまの心も穏やかになり、

落ち着きますように。

 
自分らしくいこう/
マインド解放セッション

 

▼メニュー詳細はコチラ

このマインド解放ワークとは
 
ご自身が抱える問題の
奥底にあるマインドにアクセスして
 
思考・感情・行動から
潜在意識下にある
根深いネガティブ感情に
癒しのワークを行ないます。
 
自己変容だけでなく、
周囲も勝手に好転していく
特別ワークで
自分を解放してみませんか?
 
 

【お申し込み方法】

▼下記のフォームからどうぞ

 
あなたも癒し癒され人に
レイキヒーラー
レイキティーチャー養成講座
 

 

▼講座の詳細はコチラ▼

 

自分や身近な人を癒せ、

時には遠隔したり
日常生活で

気軽に誰にでも活用できる
レイキヒーリング。

 

一括伝授のほか、

ティーチャーコースや

フォローアップ講座を

 

対面またはオンライン講座で

いたしております。


再伝授や

他所からの途中受講の方、
スキルアップのための受講も

承っております。

 

▼こちらのフォームからどうぞ