2023年
11月13日(月18:28~
さそり座で新月を迎えます。
 

さそり座は、

深い洞察力や

機敏な感受性を持ち

 

人間関係においても

深い絆を強めたり、

よい空気感での対応に

長けています。

 
10月24日から
太陽がさそり座に入って
15度の位置に来た時に開く
イーグルズゲートのピークと共に
暦でも立冬を迎え、
 
この時期の新月では
強い変容のエネルギーから
 
自分自身を深く理解し、
自己成長を促進することで、
魂を進化させるスピードも
早くなっていきます。
 

 

中でも

今回は火星がさそり座と

隣り合わせになっているので

自分の中にあるエゴや

固定観念を崩壊しやすいため

変えたいと思ってる思考や

生活習慣などから

 

ネガティブな結果に

陥りやすいパターンを

より良い方向へ変えるタイミング。

 

ここで変えられなかったら

この先で変えたいと思っても

変化しにくいので

 

覚悟を決めてしっかりと

願いをたくさん叶えていきましょう。

 

▼本日19時までの受付▼

2023年11月13日(月

さそり座の新月特別遠隔ヒーリング

 

▼詳細はコチラ

 

 

さそり座の新月ヒーリングでは
 

自分の中でも

変えた方がいいんじゃないか

 

と思っている

ネガティブな思考や行動を
前向きにひっくり返せることで

成功へと導けるタイミング

を活かして

 

お金・人間関係・健康に対して

三大設定ヒーリングが
一緒になった
特別遠隔ヒーリングを行います。
 
▼下記のフォームからどうぞ

【新月ヒーリング内容】
・120分ヒーリング

・三大設定ヒーリング

   または

 おまかせヒーリング

2023年11月13日(月
さそり座のキーワード

 

【蠍座のキーワード】

変容・変化・深い絆

ソウルメイト・許し・融合

互いに認め合う・克服、

見えない世界・セクシャリティ

復活・カリスマ

 

など。

 

【蠍座の解放キーワード】
復讐・嫉妬・批判、

権力闘争・抑制心

疑惑・罪悪感、など。

 

座の身体的器官】

直腸・結腸・膀胱

生殖器・月経前症候群・ED、など

 

【参考までに】

新月などの願望実現の

効果的なお願い事の書き方とは

 

 

今回の風よみ的【新月】ポイント

 

風よみでいうと

この日は

 

④家族・年長者・コミュニティ

 

に関する影響が高い日。

 

※風よみにあたる日は、

前回の新月・満月の日と

同じ場所に当たる場合があります。

 

 

家族やご祖先、

親しい人との関係や

会社組織や学校生活

プライベートの

仲良しグループなど。

 

【繋がりを深めたい間柄】

 

を高めたい人は

ここに当たる場所を

整理整頓するとよいです。

 

▼風よみでの見方はコチラ
 

浴室の掃除や換気をしたり、

排水口や洗面所まわりの

片づけをすると

家族の問題などが

解消されたり、

 

身近な人間関係に対して、

労わりや優しさと云った

慈愛も高まって行きます。

 

 

全然関係ないけど

昨日飲んだマテウスのロゼがめちゃくちゃ

美味しかったなあ。

 
また、

ゆっくり湯船に浸かって、

身体を温めることで

 

自律神経の調整や

睡眠の質の向上、

免疫力UPやストレス解消

にもつながります。

急に寒気が

入ってきましたので

寒さになれるように
あったか対策を
しっかりしておきましょう。

 TODAY'S
 
さそり座の新月メッセージ


新月メッセージでは

次の満月までの過ごし方も

一緒に伝えています。

 

今回のサビアンシンボル
【蠍座21度】
職務を放棄した兵士
 
ソルジャーつったらこの人、
「THE BOYS」のソルジャーボーイ。

職務放棄っていうと
なんか無責任な感じもするけども。
 
今まで常識的と思われた事象や
社会がしなければならない
 
と言っていることをするために
価値観を妥協する準備が
できていない人を示しています。
 
 
ここでは
あくまで自分らしさを貫くためには
社会や仕事とどう関わっていけば
よいのか。
 
社会の中での女性/男性として
・いい仕事
・よき母(父)
・よき妻(夫)
・いい大人
・親孝行な娘(息子)
 
などなど。
 
自分自身の中にある理想とは
 
なんでもない人
=なんにでもなれる本来の自分
 
自分の本当の願いを
叶えるためには

一体どこで何に対して
強い情熱を注いだらよいのか。

自分の理想とする未来を思い描き、
即座に行動にうつせるような時です。
 
 
周囲の影響を多少なりとも
受けることはあっても
 
決してブレることのない
・確固たる信念
・自分の心に従う
 
という
自分を信頼する心
を手にすることで
 
秘めたる新たな価値観
自分の今いるところから
今後、どのように展開していくか
 
改めて現在地を把握することで

なにかに気づけるかもしれない。

 

その自己信頼を積極的に使用して
自分の強さを

発揮していきましょう。

 
 

ルンルン素敵なしゅうまつを!/キタニタツヤ

 

祝・紅白初出場!
今年の終わりに
どんな景色を見せてくれるのか
楽しみな私であります。

 

\ありがとうサロン11周年/

望む未来への変換ヒーリング
 

ご希望の未来変換項目から

あなただけの未来へ繋がるエネルギーで

ヒーリングさせていただきます。

▼詳細はコチラ▼
 
 
▼お申込みはコチラから
現在ご提供中のメニュー

【現在ご提供中】

▼ヒーリングメニュー▼