2023年
8月31日(木)10:35頃

魚座で満月を迎えます。

 

魚座は、

目には見えない
深くて広い精神世界を

司る星座です。

 

自分と他人

現実と非現実、

個々と宇宙

 

など

内側の世界と

外側の世界の調和を

意味しているので

悲しみ

辛い経験

トラウマといった

 

目に見えない
ネガティブな感情を
根こそぎ断捨離するのに

長けています。

 

この魚座の満月は

今年最大の大きさとなる

スーパームーンのため

予祝といった
自分の願望実現が叶ったていで
感謝をすると

引き寄せが起こりやすく

 

魚座の持つ
愛と癒しの資質を活かして

魚座の特別満月ヒーリング

を致します。

 

 
8/31(木)19時迄の受付

【魚座の満月】感情解放/三大設定ヒーリング

【魚座の満月】ヒーリング
①感情解放ヒーリング付:4,000円
②三大設定ヒーリング付:4,000円
③感情解放+三大設定付:5,000円

 

▼下記のフォームからどうぞ

 

\ 開運日など詳しい情報はメルマガで/

リザーブストックに飛びます

 

魚座の満月キーワード

 

【魚座のキーワード】

大いなる力への信頼、

優しさ・寛容さ・豊かな感受性、
無条件の愛・直感からのひらめき

慈愛、喜び、至福、
精神世界への理解、委ねる、

 

など。

 

【魚座の解放キーワード】
他者との境界・あいまいさ

依存・落胆、
延期・被害者意識、など。

 

【魚座の身体的な器官】
風邪・足・リンパ腺、など

 
満月の日は、

達成のパワーが得られやすいので、

 

祈ったり、

お願いするだけでなく

 

自ら積極的に

行動する事によって

結果が得られやすい日

 

とされます。

 

また、

感情や身体への影響も

高まりやすいので

 

食べ過ぎやアルコール摂取量に

注意しましょう。

 

満月のお財布ふりふり

 

詳細にも

書いておりますが

 

月が見えなくても
お天気が曇りでも雨でも

途中で雲で隠れても

満月の日の前後でも

効果はありますよ。

 

 

収入面だけでなく、
領収書・レシート・クーポン・

ポイントカードなど

 

月に一度の

お財布の整理整頓

 

として捉えてみるのもおすすめ。

 

満月の日には

祈願したり

お願いするだけでなく

 

自ら積極的に

行動する事によって

結果が得られやすい日

 

とされます。

 

また、

感情や身体への影響も

高まりやすいので

 

食べ過ぎや

アルコール摂取量に

注意しましょう。

 

風よみ【魚座の満月】ポイント

 

今回の満月の日、

【風よみ】でいうと

①のお金・財産・繁栄

への影響が高い日。

 

※風よみにあたる日は、

 前回の新月・満月の日と

 同じ場所になる場合があります

 

 

▼風よみの詳細はコチラ

 

この魚座の満月は

今年最大の大きさとなる

スーパームーンのため

予祝といった
自分の願望実現が叶ったていで
感謝をすると

引き寄せが起こりやすいので

 

お財布ふりふりをするにも

ぴったりの満月。

 

その前に不要なものは
満月のお財布ふりふりの項目に

あるようにしっかり浄化して


予祝で満月のパワーチャージも

してみましょう。

 

 TODAY'S
 
魚座の満月メッセージ

 

満月メッセージでは

次の新月までの過ごし方を
お伝えしています。

 

サビアンシンボルから見る
【魚座の満月】
魚座8度:ラッパを吹く少女

 

ラッパを吹くことで高らかに
自分の理想的なイメージを創り出して
テンションも高くしようとする

 

 
現実よりもふんわりした中で
リアルさを感じている状態
を指しています。
 
自分の心と
相手の心の琴線に触れ、
 
心で伝わるような
コミュニケーション力を活かしたり
 
実際に
音楽やダンスなどを楽しみながら
心を解放させることも
よいとされますが
 
 
如何せん
ふわっとしてるメッセージに
感化されやすいがため
 
冷静になると
それに向ける情熱も減って
燃え尽き症候群にならないように
 
根気よく継続して
燃やし続ける方法も模索する事が
大切です。
 
 
自発的に盛り上げるペースを掴んで
周囲と関係なく情感を生み出すことで
意図的に刺激と楽しむ気持ちが重要
となってきます。
 
今の自分に
フィットする物事を探すことは
成長に必要な人やモノも
どんどん引き寄せられるので
 
結果は後からついてきますので
今はその過程も楽しむことを
忘れずに過ごしてみて下さいね。

 

ルンルンWorkin’ Hard/藤井 風

農作業用の花柄のアームカバーが

こんなにナチュラルに似合うのもツボなMV

 

 
8/31(木)19時迄の受付

【魚座の満月】感情解放/三大設定ヒーリング

 
▼下記のフォームからどうぞ

 

 

\ この満月時期のおススメ伝授/

【遠隔伝授】
ククリヒメエンパワメント
伝授価格:6,000円 
 
▼詳細はコチラ▼

 

菊理媛神は

日本書紀に登場し、

伊奘諾尊と伊弉冉尊の二神を

仲直りさせたことから

縁結びの神とされています。

 

そのククリヒメとつながり、
そのエネルギーを活用することで

人生と人間関係で
バランスをとる能力が開花され、

 

対人円満・豊穣・能力アップなど

具現化のサポートが起こっていきます。

【こんな人におススメ】

・バランスの良い人生を送りたい

 

・人間関係をよくする

 サポートがほしい

 

・直感など

 スピリチュアル能力UPしたい

 

・商売繁盛祈願をしたい

 

・パワーストーンやお香などに

 よいエネルギーをいれたい

 

【お申込み方法】

▼こちらのフォームからどうぞ

 

現在提供中のメニュー

【現在ご提供中】

▼ヒーリングメニュー▼

 

\ 開運日など詳しい情報はメルマガで/

リザーブストックに飛びます

 

 

▼当日メニューを決めたい方はコチラ