どうも。
呪術廻戦にハマってます、
陽華です。
 
ワンコインから購読できる
風よみコラムを
noteで始めました。
 
1回目は基本の風よみの見方を
細かくお伝えしています。

お部屋の場所が
身体のどこにあたるかだと
セッションさながらの内容で
お楽しみいただければと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。

 

金運は捉え方では何モノにでもなれる。

 

 
<目次>
 
【はじめに】
・金運アップといわれることとは。

・風よみで使う風水整理図とは。
 ・戸建ての場合(間取りは一例です)
 ・集合住宅の場合(間取りは一例です)

・金運の【氣】を上げるには
 整理整頓と配置に
 ちょっとしたコツがいる。

・空間を身体のパーツとして事象や
 心身のエネルギー反映と捉える。
 ・各部屋別身体パーツ一覧

・お金だけじゃない、金運に含まれること。

・運気が上昇するタイミングでの
 サインの掴み方

・お金のブロックや使いづらさを外す
 セルフワーク

【おわりに】
・何気なく使っている言葉や行動が
 金運に繋がることを意識しよう。