レイキヒーリングとは。

 
霊:神聖な。良い。優れた。
氣:気持ち。
 
宇宙と人間の根底にあるとされるエネルギー

その漢字の意味から 
 
【優れた神聖な宇宙のエネルギー】
 
と言われています。

「神聖」とか「宇宙」とか出てきますが、
いかなる宗教などはまったく関係ありません。

1922年(大正11年)4月、
臼井甕男(うすい みかお)先生によって
京都の鞍馬山での21日間の断食の結果、
レイキのエネルギーを感得。

その後、
家族やいろんな人にしたところ、
自然治癒力や免疫力が高まり、
改善されることがわかり、
こんないいモノなら皆で共有しようと
指導法や五戒などを定め、
レイキ療法を広めていきました。
 
戦後、
さまざまな理由で途絶えたかと
思われたレイキでしたが、
 
臼井先生の
お弟子さんたちによって、
海外にも広まり、
 
現在ではアメリカ・ヨーロッパ
南米・アジアなど
世界中のレイキ人口は
500万人を超えています。

そんなレイキヒーリングとは
その霊気のエネルギーを活用して、
心身を活性化・調整・改善を促す
癒し技法をとしています。

基本的に「手当て療法」という
ハンドヒーリングがメインですが、
レベルに応じて時間・空間を越えて
遠隔でヒーリングすることも可能です。
 

レイキの10大特徴

 
レイキの特徴として、
下記のものがあります。
 
 

 

そんな臼井先生が残した言葉に
「招福の秘法 万病の霊薬」
というのがあります。
 

今日だけは

1.怒るな
  …明るく楽しくしよう

2.心配すな
  …穏やかに平常心を保とう

3.感謝して
  …感謝して過ごそう

4.業にはけめ
  …仕事に励め、役割を正しく果たそう

5.人に親切に


現代訳にすると
こんなカンジでしょうか。
 
この言葉通りに、
日々過ごせたらステキですよね。

いろんなヒーリングがありますが、
その中の基本は
この五原則をはじめとして、
レイキの中には
たくさん入っていると思います。
 
 
身体面や精神面だけでなく、
家の浄化や自己願望に加速がついたりと
代替療法でありながら、
オールマイティに
シンプルかつパワフル。
 
私もそんなステキなヒーリングのお手伝いが
させて頂けて、大変感謝しております。

リラクゼーションの一環や
身近なモノとして
もっともっといろんな人に
伝わっていってほしいと思います。
 
 

▼講座の詳細はコチラ

 

 

■レイキヒーラー講座
■レイキヒーラー講座
<1DAY>

 一括伝授講座:80,000円


<2DAY>
集中伝授講座

日にちを2回に分けて
レベル1~3までの伝授を行います。

1日目)
 レベル1-2伝授:50,000円
・2日目)
  レベル3伝授  :45,000円


<レベル別伝授>
・レベル1伝授:20,000円
・レベル2伝授:30,000円
・レベル3伝授:50,000円


<再伝授講座>
・一括再伝授講座  :40,000円

あなたもレイキを教えてみませんか?
<レイキヒーラーレベル3以上受講のみ>
■レイキティーチャー講座

2日間講座:100,000円

■レイキヒーラー&ティーチャー講座
全3回講座:160,000円


▼下記のフォームからどうぞ

 

■LINE@ やってます■

               ※お仕事ご依頼の方は

【お問い合わせフォーム】

からお願いいたします。

 

日常使いのカンタン風水や

ヒーリングやメッセージ、

満月・新月・一粒万倍日情報、

メニュー案内やブログ更新、
などをお伝えしております。