こんにちは、陽華です。

 

春の3連休、いかがお過ごしでしょうか。

 

前回開催しました、

▼3/6のお祈りヒーリング

https://amba.to/33Dtavq

 

で希望の方へ

個別にリーディングしたら

大きく3つに分かれたので、

3パターンの

<豊かさ画像>の配布をしました。

 

ヒーリング期間中、

参加された方からヒーリングの感想、
感想を読んでの嬉しいメッセージや

変化のご報告を沢山頂きまして、

私自身、とても励みになりました。

 

ホント、やってよかったよ!

みんな、ありがとう!!!

 

ヒーリングをしてるとね、

有償はもちろんですが、

無償のはやってる側として

感想や変化のご報告といった

ヒーリングの反応がもらえると

一方通行なカンジがなくて

とっても嬉しいんですよね。

 

そこでまた、

プラスのエネルギーが廻るので。

 

やってるヒーラーさんは

皆欲しい事だと思うんだよね。

 

受けたい事情は人それぞれだけど、

無償ばかり受けてる人は特に

ヒーリング後の感想だけでも

送ってみると、

 

それ以降の日常での在り方が

良い方向に早く変わっていくので

ゼヒやってみて欲しいなあ。

 

はてさて先日で

お祈りヒーリング期間が

終わったんですが、

 

引き続き、

うがい手洗いの必要性、

地域別に警戒態勢があったり、

世界規模でも自粛モードが

大きく広まってるので、

 

こちらでも

自由にお持ちかえられるように

3パターンすべてをアップします。

 

画像のアップだけだとなんなので、

 

僭越ながら、

お選び頂いた画像【1】~【3】に

見たタイミングでの

リーディングメッセージを

一緒にお伝えします。

 

※リーディング内容は
 お祈りヒーリングで配布時とは
 内容がまったく異なっております。
 
題して、
 

【宇宙元旦春分の日】

選択画像よりリーディング

 

見たタイミングでの

今のあなたに今後へのメッセージ

 

 

それでは、

下記の中からお一つお選びください。

 

【1】Lavender

 

【2】Pop Gritter

 

【3】Cycle Hit

 

 

 
はい。
 
それではここからは
見た時がタイミング。
 
今のあなたに今後へのメッセージ
画像別にお伝えいたします。
 
 
【1】Lavenderを選んだ方

目線を変えて、人や物事を捉えてみよう。
 

自分からみて、

相手の態度や振る舞いで

イラついたり、腹が立ったりするのは、

相手が自分にとって

【気に入らない】【期待外れ】などの

範囲にいただけ。

 

反対に、

相手の都合やタイミングによっては、
自分がされた相手の立場になる
【悪意】になることを
自分もやっているかもしれません。

 

そこに気づいていくと

いちいちイラっとしなくなったり、

 

怒りたくないがための

だんまりを決め込むのではなく、

 

一歩踏み込んで

「なんでそうなったの?」

「それだとイヤな気持ちになる人もいるよ」

と諭してあげられるようになります。

 

→イラついたら、一旦深呼吸。

 キャパが拡がれば、

 摩擦も起きにくくなりますよ。

 

 

【2】Pop Gritterを選んだ方。


インプットからアウトプットしていこう。

 

やりたいことや

ワクワクしたこと

 

何か学んだ後に立ちはだかる

「でもな」「どうしよう」などは

 

・経験がないことから来る

 やり方がわからない。

・過去の経験から来る

 あんな思いはしたくない。

 

という感情に自分でブレーキを

かけた状態です。

 

そのモヤっとした気持ちや

イヤな気持ちが起きたら

ただ

 

「そうだね、モヤっとするね。(イヤだね)」

と一度自分の中で認めてみると

 

「つか、なんでモヤる(イヤな)んだろうね」

とそのことに自分自身が

向き合えるようになってきます。

 

→やりたいと思ったら、

    自分で好きな言葉に変換するだけで、

 方向も変わってきますよ。

 

 

【3】Cycle Hit を選んだ方。


自信はいらない、

ただ意識する自覚だけ持っておこう。

 

出来るな、

やってみようかな、

と思って始めた時、

 

これでよかったのかな。

と思ってしまうことがあります。

 

それは

自分の中にある

信じているのに

出て来る【揺らぎ】に

心が囚われ、

 

そのもの自体が遅れたり、

順番がおかしくなったり、

行動がストップしたりと

思考が混乱し始めるからです。

 

特に同じことをやっていると、

刺激がなくなり、

新しいことへの挑戦が

しづらくなります。

 

新しい世界では、

誰も自分のことを知りません。

 

だけど、

新しい世界を出入りするのに

慣れてくると、

どこに行っても、

どこまでも走っていけます。

 

→自分の出来ることを

 複数見ながら構築すると、

 新しい可能性ができていて、

 自信に繋がっていきますよ。

 


リーディングは以上です。

 

内容の中のメッセージや

キーワードにピンとくるものがあれば、

ゼヒ、受け取ってみてくださいね。

 

画像に関しては

リーディングの内容が

うまく働くようなヒーリングも

入っております。

 

メッセージだけ読むもよし、

画像を持ってるだけでもよし、

待受けにするもよし。

 

画像の解像度などは

考慮していないので、

粗かったり、画面と合わない場合は

その旨、ご了承ください。

 

効果はありますので、ご安心ください。

 

 

ヒーリングは【1回のみ】働きますので、

受取りは

「Lavender、受け取ります」

 

と選んだ番号の名称を

「コールイン」設定という

宣言する形で流れますので、

お楽しみいただければと思います。

 

リーディングメッセージは、

御神籤やカードリーディングのように

楽しんで頂ければ、これ幸い。

 

必要な方に届いたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

【サロンからのお知らせ】
 

【断捨離覚醒ヒーリング付】

風よみ

<特別体験>セッション

(対面/通信)

 

↓詳細はコチラ↓

風よみは、
名前と生年月日から

流れを読み取り、

 

この時期に意識するといい事や
スピリチュアルリーディングによる
ご自宅の間取りの改善ポイントを
出していくオリジナル風水。

 

ご相談項目に対して

お疲れ脳をサポートする

【断捨離覚醒ヒーリング】付や

ご希望からお好きなカードによる

リーディングが付いた

対面/通信による

特別体験セッションをいたします。

 

> お申込みはコチラ <

 

【LINE@ やってます】

LINE@限定ヒーリング

開運画像や

日常使いのカンタン風水、

満月・新月・一粒万倍日情報、

メニュー案内やブログ更新、
などをお伝えしております。