自分開花・マトリックスヒーリングで、

パートナーシップヒーリングセルフラブ・ヒーリング

護符カードをお持ちになられた方からの

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

大好きな彼となかなか会えなくて、

怒りや悲しみの感情がとめどなく溢れると、

私はいつも彼を責めたり、怒ったりしていました。

 

せっかくの休日でも、

彼に会えないと思うと、

外に出かけることもほどんどなく、

うちに引きこもってばかりでしたが、

 

ヒーリングを受け取った次の日は、

自分の中で、ポジティブなパワーが出てきて、

部屋の模様替えをしてみたり、

 

メッセージにもあったように、

自分自身の時間を楽しもうと

体力のためにヨガやダンススクールに

通い始めて、

心穏やかに過ごすことができています。

 

今でもやっぱり会いたい時に、

さみしくなる時がありますが、

 

レクチャーくださった

「不安がなくなるワーク」

 

一緒にお願いした

日々を平穏に過ごす

「如意安穏符」の

護符カードが届いてからは、

 

LINEや電話をした時に、
泣いたり、怒ったりせず、

終始、楽しく彼と話すことが

できています。


ありがとうございました。


ご感想、ありがとうございます。

 

男性にとって、恋人とのメールや

LINEのやり取りを毎日しなかったり、
頻繁に会わないコトが普通であっても、

 

女性にとっては、

「他に好きな人ができたんじゃ」

「私のことはもう飽きたんじゃ」

「彼にとって、私のことは本気でない」

 

「だったらもういい」

とお互いの関係性への諦めから

自分で自分を苦しめている

安楽椅子探偵ならぬ、

勝手に不安妄想探偵が動き出してる

女子を見かけるコトがあります。

 

かといって、

女性だけが悪いのではありません。

 

男性にとって、

仕事の成功や自己実現は、
女性が考える以上に

人生において大事だったり、

重要性の高いポジションに

あったりします。

 

男性の方も

「わかってるだろ」とか

直接的に何も言われないことに甘んじて

「彼女なら理解してくれてるから」をしていると、

 

待ってるコトに疲れてしまって、

「私と仕事とどっちが大事」的なコトを

言わせているのは、

他でもない、相手の男性自身だったりします。

 

忙しくてろくに連絡もしない自分を

笑顔で許してくれている、

疲れて帰宅した時に
「お疲れさま」のメッセージだけくれる、

 

などに対して、

言葉や態度で感謝を示してあげるだけでも

女性は不安がなくなります。

 

>親・きょうだいの家族に対しても、

 同じコトですよね。

 

 

そういう時には、

自分がご機嫌でいられるように

自分を大事にする時間を設けたり、

自分が彼・彼女の立場だったらのイメージを

意識してみると、

 

客観的に自分が見えてきて、

捉え方が変わってきますので、

ゼヒ、続けてみて下さいね。

 

■【遠隔メニュー】

自分開花*マトリックス・ヒーリング

 

 

何かを始めたい、何かを変えたい、

変えていくモノを安定して定着させたいあなたへ

パワフルにサポートするエネルギーヒーリングです。

 

>> 自分開花ヒーリングの詳細はコチラ

 

 

■開運招福*お護り符のご案内

 

金運・仕事・恋愛・健康・商売・

人間関係向上など、

ご希望に応じ、

古神道~様々なエネルギー法より、
あなたに合ったエネルギーを

チャージヒーリングした

あなただけのお護りカードをお作りいたします。

 

>>開運招福*お護り符の詳細はコチラ