2月のバレンタインシーズンに、

「自分開花*マトリックスヒーリング」で

セルフラヴ・ヒーリングを受けられた方から

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

2月に受けたセルフラヴ・ヒーリングの中で、

自分でもはっきりとわかる変化がありました。

 

期間中は寝る前や朝起きた時や

仕事の休憩中などに
意識して受け取らせて頂いていました。

 

そうしたら、2日目の夜に、

ふとテレビを見ていたら

元カレとの思い出の場所が映り、
彼の笑顔がばあああっと目の前に広がって、
涙が止まらなくなりました。

 

『私は彼を愛していた。

 彼も私を愛してくれていた。』

 

その事実が胸にストンとおちてきて
『彼を許せなかった自分が許せなかった』

ことに気づきました。

 

ヒーリングが期間中は何度も受け取れたので、

許せなかった思いも涙と一緒に洗い流されて、

だんだんと

『何事にも感謝の気持ちを忘れてはいけない』

と思うようになりました。

 

オプションで希望しました、

私へのメッセージにもあったように、

 

「犠牲者のように振舞わない
消極的な態度で他者を非難せず、
自分の希望と本当の気持ちを伝える」

 

というのが、相手にではなく、

自分自身にだったんだなと思えました。

 

そして、ヒーリング期間が終了した頃には

『元カレへの感謝の気持ち』

しっかりと私の中に生まれていました。

 

今回の「自分開花ヒーリング」は

遠隔ヒーリングだったのに

本当にパワフルで、

元カレに対しての自分の気持ちに

素直になって、しっかりと気づくことができ、

本当によかったと思います。

 

今は、気になっている人がいるので、

今度はちゃんと素直に心から向き合いたい、
と思います。

 

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

仕事や恋愛での人間関係では、

何かしらモヤモヤが続いていると、

頭ではわかっていても、

なかなか前に進めない時があります。

 

ココロは、安定に入ると逆に、

「このままでいいのかな」

と不安を探してしまったり、

ダメ出しで自分にストレスを与えていたりします。

 

また、許せないのは、

許せないでいる自分をごまかして、

「私はこんなにやってるのに」と結局、

自分自身で傷をつけているのです。

 

見せかけのポジティブを繕うのは、

人からよく思われたいから。

 

「オトナだから」

「あの人だからしょうがない」

「どうせ私が悪いんだ」

「また今度でいいや」

 

などと

自分自身にイイコを演じる必要はありません。

 

ムリヤリ納得させず、自分はどうしたいのか?

 

あなたの一番の理解者は、誰でもないあなた自身です。

 

認めてほしい、わかってほしい、と思うなら、

まずはあなたが自分自身に対して

しっかり話を聞いて、共感して、応援してあげて。

 

そうして、素直になって、

気持ちや想いを解放してあげましょう。

 

出来ない、のは負けず嫌いが

起こしているといいます。


どんな目でみるかで、自分の心も変わります。

愛は、感謝と直結しているので、

内側に宿る「無条件の喜び」の種は、
自分の中で大きく花開いていける力になると、
相手を照らす光にもなっていけます。

 

普段から、そう思ってしまう自分のコトも、

ちゃんと許して、きちんと癒して、

しっかり慈しんであげて。

 

自ら手を差し伸べ、

自分との時間を気持ちよく過ごしてもらえば、

相手の不安や心配もなくなります

 

また、相手に対しても、

そうしてあげたいと思うなら、

勇気を出して、思い切って飛び込むと、

すごく幸せで、この上ない心地良さを体感できます。

 

そうやってこれからの日々を、

長く優しさに満ちたモノにしていきましょう。

 

おめでとうございます。

 

【期間限定*遠隔ヒーリング】
自分開花*マトリックス・ヒーリング

 

春から気持ちも新たに、

何かを始めたい、何かを変えたいあなたをパワフルに

サポートする遠隔ヒーリングを期間限定で、

自分という花を大きく咲かせてみませんか。

 

 

>>自分開花*マトリックスヒーリングの詳細はコチラ

 

 

 

【遠隔モニター募集】ラブ&マネーリーディング 

 

「ほんの少しのささいな行動が、未来を大きく変える可能性を持つ」
というバタフライ・エフェクト理論に基いて設計された

あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動を
お伝えします。

 

 

一見するとお金やビジネス、恋愛や夫婦関係とは
まったく関係なさそうな行動をするコトで

金運アップや恋愛運アップ等に繋がるシンプル・セッション。

 

ラブ&マネーリーディングがセットになったモニター募集は

限定30名さままでです。 >>詳細はコチラ

【開運招福*お護り符のご案内】

 

金運・仕事・恋愛・健康・商売・人間関係向上など、
ご希望に応じ、古神道~様々なエネルギー法より、
あなたに合ったエネルギーをチャージヒーリングいたします。

 

 

より早く希望が叶うお手伝いができるように
あなただけのお護りカードをお作りいたします。

 

 

>>開運招福*お護り符の詳細はコチラ

 

あなたのためのハッピーヒーリングへのお申込み、
お待ちしております