2月に受講した後、

モニター募集させて頂いております、

「ラブ&マネー・リーディング」を

受けて下さった方から、

結果が届いた日から家族に起こった

ハッピーなご感想を頂きましたので、

ご紹介いたします。

 

陽華さん、こんにちは。

先日はリーディングありがとうございます♪

 

リーディング結果から、

すぐに効果が現れることってあるのでしょうか?

 

まず子供達に変化がありました。

 

テンションは高く、今までにないことに

スキンシップもじゃんじゃんしてくるし、
急にどうしたかなあと思いました。

 

反抗期真っ只中の次男すら、私に寄ってきてはスキンシップ。

下の長女もへらへら楽しそうで、家中笑い声が響いてました。

 

すぐに、

あっ‼モニターのおかげかな?と思いました。

 

マネーの方でも面白いことがありました。

 

夫の仕事用のズボンとカッターシャツを

買いに行ったところ、採寸したり、品定めをしていると

店員さんが六着の洋服を持って来られて、

 

「マネキンが着ていた物ですが、よろしかったら差し上げます。」

 

と言われ、目が、点になりました‼

 

唐突でビックリしたと同時に、

笑えてきてしまいました。

 

だって、「安くしますが、いかがでしょうか?」

なら普通ですが、差し上げます、は初めての経験でした。

 

金額にすると4万円相当で、

差し上げますにしては、結構な金額ですよね~。

 

直接お金ではないのですが、

モニターのおかげとしか考えられない感じの

出来事でした。

 

ビックリするくらい早く効果が出て、

私も「こんなんでいいの?」と思えるほど、

笑いが止まらなかったです。

 

このモニター効果って、

だいたいどれくらい持続力があるのでしょうか?

 

また、ぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ちなみにこの方のリーディングは、

【ラブ・リーディング】では

5日以内に子どもたち1人ずつに
ちょっとしたお土産的なものを買って渡す。

 

【マネーリーディング】では
10日以内のうち、
お風呂にお酒(1カップほど)を入れて2回入る。

 

というモノでした。

 

私も受講時に出してもらったミッションを行ったところ、

これは今までにない流れになった、というコトがあって、

私もワクワクして過ごしています。

 

こうやってすぐに効果が出ると、私もとても嬉しいです。

 

陽華のリーディングの場合、

「結果よみました」「今、やりました」報告だけでも貰うと、

どうやらそこに対して、加速スイッチもポチっちゃうみたいです。

 

どうなりたいかの期間は、だいたい1~2か月をめどにしており、

して頂くコトは回数は個人差がありますので、

回数も1~数回程度のモノだったりします。

 

あなただけのキーワードを出す

オリジナル風水「風よみ」同様、

風水的側面からも見ておりますので、

広範囲での効果を期待したい方も、

まだまだモニター募集しておりますので、

スイッチをポチってほしい方、気になった方はコチラから。

 

【遠隔モニター募集】ラブ&マネーリーディング

 

あなたも 一見するとお金やビジネス、恋愛や夫婦関係とは
まったく関係なさそうな行動をするコトで
金運アップや恋愛運アップ等に繋がるセッション。

 

あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動を
お伝えします。


ラブ&マネーがセットになったモニターは
限定30名さままでです。 >>詳細はコチラ

「習得する講座の先生、
クライアントさんへご紹介する方のセッションを間違わない。」
と、いろんな方から太鼓判を押してもらってます、
わたくし陽華も学んだ
ラブ&マネーリーディングを習得したい方は、

講師を務める幡司涼太さんのページまで。

>>【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】